Raspberry Pi

Raspberry PiとGo言語でLチカさせてみました!

Raspberry PiにLEDを繋いで、Go言語でプログラムを書いて、Lチカ(LEDをチカチカさせること)をさせてみました!

こんな感じ!

GPIOの25番を使っています。

プログラムは、練習がてらということで、main関数しか使っていないうえに、ハードコーディングしてます。

こんな感じ!

 

Raspberry Pi一式と、LEDとRaspberry Piをつなぐためのコードなどなど、そしてちょこっとコーディングができればできちゃいます。

 

これだけでもワクワクするね!
さて、次は…!
 


「Raspberry PiとGo言語でLチカさせてみました!」への2件のフィードバック

穴澤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。