独りLTしました! – 「TeamGeekを読んで」

友達と一緒に開催している読書会の懇親会の中で、TeamGeekを別の読書会で読み終えたよ、ということを話したところ、LTしてよ!という話になりました。

ちょうどLTとかやってみたかったので、LTらしくかる~くスライドにまとめて、次の読書会の懇親会の時に、皆酔っ払ってる中、独りLTしてみました。

(ただ、LT=Lightning Talksと複数形で、短いセッションが複数あるのがホントだと思うので、独りLTってのは矛盾してるかも。。)

発表後に頂いたコメントをもとにちょっと修正しましたが、せっかくなのでSlideshareに上げました!

 


「独りLTしました! – 「TeamGeekを読んで」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。