寝てます。かわいい…。

パンダ有給

ちょっと時間が空いてしまいましたが…

5/28(月)に、有給をとって上野に行って来ました。

理由は簡単。

パンダ成分が不足してきていたからである!!

 

というわけで、有給とって、開園時間に上野動物園に到着。

平日でも割りと入り口に並んでたのがちと意外…。

 

いっぱい写真とったけど、やはりちょっと距離がある上に柵とガラスもあるので、映り込んだりなんだりですごく綺麗に撮れる、というわけにもいかず…。

ちなみに、持っていったカメラはリコーのCX3とGRD IV。

 

とりあえず良さそうなのを貼っていきます。

笹食べてます
笹食べてます
正面。なんか口元がニヒル。
正面。なんか口元がニヒル。

 

笹食べてます。アップ
笹食べてます。アップ
笹食べてます。後ろ姿。
笹食べてます。後ろ姿。
寝てます。かわいい…。
寝てます。かわいい…。

結局この日は、一人でパンダコーナーを5週くらいして、パンダだけ見て退園。

満足~(*´Д`*)=3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。